1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2016/04/10(日) 19:50:18.637 ID:ID:RVsXv0lH0.net

雑学王のお前ら教えてくれ


2: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2016/04/10(日) 19:50:41.260 ID:bp5jRxVDa.net
睡眠薬を飲む





3: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2016/04/10(日) 19:50:49.664 ID:B46tdQid0.net
ロヒプノール




4: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2016/04/10(日) 19:50:50.129 ID:smrIl0K20.net
運動してちょい疲れて寝る




7: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2016/04/10(日) 19:51:30.715 ID:arue/AcLa.net
>>4
究極はこれ
ストレッチと軽い筋トレするだけでだいぶ変わる




5: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2016/04/10(日) 19:50:53.857 ID:UYmQ4epO0.net
おなる




6: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2016/04/10(日) 19:50:57.279 ID:jn8CpfCx0.net
ゴールデンタイムに寝ろ




21: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2016/04/10(日) 19:57:19.449 ID:ID:RVsXv0lH0.net

>>6
22時から2時だっけ
寝てるけど熟睡できないことも多い




8: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2016/04/10(日) 19:52:03.463 ID:FwZjN0iC0.net
2ch止める




9: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2016/04/10(日) 19:52:07.553 ID:X/ixLszL0.net
体に合う寝具選び




10: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2016/04/10(日) 19:52:24.643 ID:2p4Q8+8v0.net
働く




12: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2016/04/10(日) 19:52:37.228 ID:yNtjllED0.net
寝る前にPCスマホいじらない




13: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2016/04/10(日) 19:52:49.857 ID:rR9fFbRB0.net
寝具には金をかけろ




14: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2016/04/10(日) 19:53:33.514 ID:5RWPz4DZ0.net
ご飯食べないで寝る




15: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2016/04/10(日) 19:53:52.919 ID:N6tR58Ci0.net
毎朝同じ時間に起きる
部屋真っ暗にする
耳栓する
まともな寝具をつかう




16: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2016/04/10(日) 19:54:36.775 ID:v+lFVDsX0.net
耳栓すると高確率で悪夢みる




17: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2016/04/10(日) 19:55:52.789 ID:iYZpPENG0.net
マジレスすると、川のせせらぎを聞こえるか聞こえないかぐらいの音量で流すとぐっすり眠れる




24: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2016/04/10(日) 20:00:46.351 ID:ID:RVsXv0lH0.net

>>17
試してみるわ





18: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2016/04/10(日) 19:56:22.065 ID:yNtjllED0.net
耳栓すると目覚まし聞こえなくね?




19: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2016/04/10(日) 19:56:27.370 ID:PFOoZ+pl0.net
寝る前にあたたかいミルクを飲み 20分ほどのストレッチで体をほぐしてから床につくと ほとんど朝まで熟睡さ…




24: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2016/04/10(日) 20:00:46.351 ID:ID:RVsXv0lH0.net

>>19
ホットミルクはよさそうやな




22: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2016/04/10(日) 19:58:25.698 ID:15QUqvFR0.net
寝る1時間前に電子機器見ないようにしたらスッキリ起きられるようになった




23: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2016/04/10(日) 19:59:27.652 ID:qLEOzOTkd.net
集中しろ




25: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2016/04/10(日) 20:01:17.776 ID:N6tR58Ci0.net
耳栓はめざましの周波数帯は結構聞こえるから起きられるよ




26: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2016/04/10(日) 20:05:58.553 ID:cTMk7kpy0.net
朝5時から午後3時までの日照量が多ければ多いほど夜よく眠れる
午後3時から朝5時までの日照量が少なければ少ないほどよく眠れる




27: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2016/04/10(日) 20:06:40.820 ID:PPUL+yFY0.net
アイマスク




28: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2016/04/10(日) 20:07:21.177 ID:HTQ/PNsq0.net
朝日を15分浴びて適度な運動
21時以降は運動しない




29: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2016/04/10(日) 20:10:44.699 ID:cTMk7kpy0.net
寝る前に急激に体温が下がるとよく眠れる
体温の変化が急であればあるほど良いからから寝る3時間ぐらい前に半身浴で体温を上げてから寝ると良く眠れる




30: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2016/04/10(日) 20:10:52.443 ID:8TKWQwlw0.net
睡眠の質は就寝直前の体の状態による
お風呂からあがって1時間経たないぐらいで布団に入るのがベター、これは体温が徐々に下がっていく際に入眠しやすいから
あとは実は適度な雑音もいい、川のせせらぎなどが良いのはストレスを感じない雑音だからだ
あとは布団と自分の体勢、布団は適温を保てる状態で、体勢は人によって違うから模索だな