1 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/30(土) 22:43:04.307 ID:ED64DB27K.net

スクワット50←ゼェハァ・・・ゼェハァ・・・


なんやこの違い・・・・・・(`・ω´・ ;)






2 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/30(土) 22:43:59.495 ID:/gfhc6t20.net

懸垂の方がつらい







5 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/30(土) 22:45:07.130 ID:GC/uEdUh0.net

懸垂50ってやばいだろ






6 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/30(土) 22:45:13.622 ID:epYrGHaY0.net

懸垂50とかアスリートかよ






3 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/30(土) 22:44:17.685 ID:0ZwO4nIyp.net

ちゃんとしたやり方なら全部50回もできねーわ







10 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/30(土) 22:45:53.944 ID:GKymjd0c0.net

懸垂50はアスリートでも厳しい







11 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/30(土) 22:45:59.201 ID:vp6yKsby0.net

懸垂50とか世界記録じゃん







12 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/30(土) 22:46:07.338 ID:U9DHqGVGd.net

こういうクソがりが言う懸垂はアゴをヘコヘコ動かすだけの謎運動







25 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/30(土) 22:49:13.290 ID:2xApduNWd.net

>>12
想像したらワロタ







203 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/05/30(土) 23:53:55.074 ID:bWQNs8sy0.net

>>12







16 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/30(土) 22:47:16.052 ID:6mO7gZ+c0.net

体操とかボルダリングやってないで懸垂10回以上できる奴は体軽いだけだぞ。筋肉が足りてない







17 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/30(土) 22:47:28.187 ID:ED64DB27K.net

やっぱ上半身はよく動かすけど下半身は動かさないからだろうか・・・







18 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/30(土) 22:47:34.070 ID:Y5pclwSk0.net

腕立て負荷かけてやるやつやと5回で腕パンパンやわ






32 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/30(土) 22:50:27.277 ID:SYTY22cvM.net

>>18
負荷かどうかわからんが腕立て伏せ一回につき一分かけてゆーーーーっくりやったら10回も出来なかった







22 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/30(土) 22:48:40.749 ID:v45Zeuun0.net

いやスクワット50はなんとかなるけど腹筋50は絶対無理不可能
できて15回ってところだわ







26 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/30(土) 22:49:37.977 ID:wHc8Hs/7d.net

腕立て背筋各200はいけるが
懸垂は20が限度







35 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/30(土) 22:51:14.773 ID:p/FSPshl0.net

腕立て5←つらい
腹筋5←つらい
懸垂5←無理






36 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/30(土) 22:51:21.527 ID:5jpmntnA0.net

ミカサ←腹筋背筋毎日200セットが日課
 
1セット何回で200セットを一日のどの時間にやってるのか疑問







38 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/05/30(土) 22:52:01.265 ID:LI2DoKPh0.net

懸垂50は自衛隊でも見たことないわ







42 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/30(土) 22:53:46.024 ID:ED64DB27K.net

>>38
それは全身筋肉で思いからだろ
ガリではないが連中みたくまで鍛えてもいない





46 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/30(土) 22:54:23.280 ID:GKymjd0c0.net

>>42
お前は正しい懸垂を知らない






49 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/30(土) 22:55:15.238 ID:vY4mcZm9a.net

>>42
いや持続走訓練隊のガリとかもいるから
それでも絶対50は無理
見たことも聞いたこともない






39 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/30(土) 22:52:41.714 ID:kdq6eQzfr.net

懸垂の方がスクワットより遥かに辛いわ
キツさで言えば
懸垂>>腕立て≧スクワット>腹筋





40 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/30(土) 22:52:53.731 ID:gWAJFmjG0.net

膝をつま先より出して、ゆっくりやらなかったらスクワットって認めないからな







41 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/30(土) 22:52:58.840 ID:k/lNabTM0.net

ガリやデブが妄想で話してるんだろうなぁ






43 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/30(土) 22:53:49.623 ID:6mO7gZ+c0.net

ちなみに懸垂50回できる奴はできる









50 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/30(土) 22:55:23.056 ID:GKymjd0c0.net

>>43
これ正式な懸垂としたら0回






69 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/30(土) 22:59:25.044 ID:vY4mcZm9a.net

>>43
これは確かに凄いけど、顔を正面に向けて鉄棒の上から出すので1回ってのが一般的に正式なやりかた
顎をつけるだけなら俺も40くらいはできる

ちなみに自衛隊は3秒ごとに1回だから
まあ自衛隊のが正式だとまでは言わないけど






71 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/30(土) 23:00:00.501 ID:EE4Zp16+0.net

小学生のころは体も軽いから懸垂とか何回でもできるーて感じだったけど二十歳こえてからやったら3回もできなくてびっくりした








81 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/30(土) 23:01:23.771 ID:2qPqKiq10.net

懸垂50とかスクワットの比じゃねえわ
そもそも全体重を足で支えるか腕で支えるか
どっちのが大変かなんて想像すりゃ馬鹿でもわかると思うが







84 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/30(土) 23:01:42.201 ID:6+s0+SE20.net

クソガリのやる腕立て伏せ「腰を振るだけ」
クソガリのやる腹筋「反動を使い膝に胸につける」
クソガリのやる懸垂「顎」






97 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/30(土) 23:04:32.535 ID:1PkdNLMH0.net

>>84
これだよなあ。特に二行目はアホな>>1にも心当たりがあるんじゃないか?







98 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/30(土) 23:04:35.439 ID:NYhyjKoH0.net

腹筋って膝を頭まで上げるより
中途半端に上げて中途半端に下ろす方が効くんだっけ?







104 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/30(土) 23:05:50.851 ID:cEMbr4It0.net

腕立て俺できねーわw







105 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/30(土) 23:06:03.118 ID:6mO7gZ+c0.net

ちなみにこれが正しい腕たてのフォームな









112 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/30(土) 23:08:28.300 ID:7TMpRT//0.net

筋トレの回数自慢ほどダサいものはない
こういう奴は100パークソガリでフォームもめちゃくちゃ 全く筋肉に負荷掛かってない
ワイドグリップチンニング、フルスクワット正しいフォームでやってみろ
10回もできないだろうよ






120 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/30(土) 23:10:25.464 ID:o7JC9yQm0.net

肩幅から拳二つ分外側を順手で握ってフルレンジ、反動無しなら25回でもかなりすごいよ

懸垂50回って上半身しか無い人じゃないとほぼ無理



128 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/30(土) 23:11:59.427 ID:ED64DB27K.net

俺は悲しい
スクワットトークが隅に追いやられてしまって悲しい







152 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/30(土) 23:17:47.924 ID:F6x3JlAfd.net

元自衛官で最近ボルダリング始めたけど懸垂は10回が限界だわ
スクワットは150回は余裕でできる







155 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/30(土) 23:18:42.754 ID:6mO7gZ+c0.net

上半身の筋肉を語るなら体重とベンチ記録が一番わかりやすい
体重の1.5倍あげられたら素人の中の上位レベル
体重の2倍あげられたらマッチョ界の入り口





177 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/30(土) 23:29:48.747 ID:smgbCz3f0.net

腕立ては体まっすぐのまま維持してしっかり鼻が床につくまで腕曲げる
腹筋は一回一回止めて勢いつけず腕も前で組む
懸垂も一回一回止めて勢いつけず腕もちゃんと伸ばす
これで50回できたら誉めてやるよ






190 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/30(土) 23:35:50.554 ID:iWXPz5P2p.net

異常に懸垂に厳しい大きなお友達wwwwww






100 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/30(土) 23:04:54.426 ID:BcSmA5/30.net

自衛隊の体力検定一級の基準
腕立て二分間で82回
腹筋二分間80回
懸垂17回
このくらい違うのに>>1アホ過ぎだろ







106 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 投稿日:2015/05/30(土) 23:06:21.882 ID:NH8WSRyJa.net

>>100
これ軽い奴が有利だよな
だから自衛隊ってヒョロガリが多いのかな





117 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/30(土) 23:09:27.863 ID:RTPXFqnF0.net

>>100
腹筋だけならいけるきがする






165 名前:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 投稿日:2015/05/30(土) 23:24:40.324 ID:4e2yK20z0.net

>>100
他二つはなんとかいけそうだが、どう考えても懸垂だけは無理だわ







元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1432993384/